ニジエスマートフォン版

2017-10-03 11:44:39 に投稿
閲覧数:1612回

異形姦CG集「診断アプリで変身したッター2」発売予告CG

by のこべや

サークル「八房の小部屋」より何でもありの異形姦CG集「診断アプリで変身したッター2」がDLsite.com 様より

2017年10月6日(金)

に発売予定です。興味のある方はぜひご購入を!

■内容■
「あなたはバイブレーターです」と不可思議な診断アプリの結果と同じ姿に変身してしまい
元に戻るためと称して女の子に犯りたい放題、イかせ放題!
快楽に蕩ける彼女達も次第にその本性を現していき、行為はより過激になっていく!

むちむち 巨乳・爆乳 剛毛・パイパン 道具責め ボテ腹・ボコ腹 3P NF などなどマニアック特盛りでお贈りいたします!

■キャラ紹介■

星宮 春海(ほしみや はるみ)
性格はマイペースの世話好き。爆乳で剛毛。
変わらない敏感な性感帯の持ち主なうえに数年セックスレス状態なので欲求不満である。

ノイア・フォンテーヌ・川島 (のいあ・ふぉんてーぬ・かわしま)
日本人の男性と結婚した外国人。春海の爆乳ママ友。
性格は陽気で根に持たないタイプ。少々話す日本語がおかしい所もある。
彼女もエッチに関してはご無沙汰である。

川島 杏奈(かわしま あんな)
ご飯のためならエッチだって辞さない食欲旺盛な女の子。ノイアの娘。
妊婦と間違われるほどのぽっちゃり体型な浩一の後輩。
食いしん坊であっけらかんとした性格。

■作品の情報はブログにて掲載中です。ご興味のある方は是非にッ

http://b.dlsite.net/RG09190/

この作者のDL同人作品

淫獣〇園

淫獣〇園

八房の小部屋CG集2 涼宮ハ○ヒの淫核

八房の小部...

女瑠巫女

女瑠巫女

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

おやすみ、おかあさん I

おやすみ、...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト