ニジエスマートフォン版

2017-08-28 03:26:27 に投稿
閲覧数:885回

自然が止まらないインタビュー

by まーずRIN

文 「繁みにしゃがんで隠れている人を発見しました!
   インタビューしてみます!」

舞 「ぐっ 間の悪い……
   今はダメだっ
   (出かかったものを止めないと……っ)」

じた……ばた……

文 「どうして隠れるんですか!」

(前を押さえながら)

舞 「自然が呼んでいるんだっ
   僕はこの流れに逆らえないっ
   じゃあ 僕は帰るねっ!」

ばしっ(うしろから腕を掴む)

舞 「はあっ」

文 「シャッターチャンスです」

ばしゃっ

舞 「ぐおっ こんなところを撮影するなんて……
   ここで やっつけちゃおう!
   僕の特技は おまえの後ろに回って踊ることだっ
   ……はあっ! あああっ!」

文 「踊りにしては 内股で 脚が上がっていないようですね!
   前かがみなのも 気になります!
   足を上げるのを手伝ってあげましょう!」

舞 「あっ あああああああ!」

文 「どうして しゃがんでしまうんですか!
   かがんだり 立ち上がったり こっちを見たり。
   おしっこを我慢しているかのような貴方の脚を引っ張って
   吊り上げるのは気が引けますが
   これも 取材です!
   ここで 何をしていたんですか!
   回答をお願いします!」

舞 「ま、まだ してないっ……」

文 「やっぱり 何かをしようとしていましたねっ!
   答えてくれるまで返しませんよ!
   おしっこをしようとした、といった はぐらかすような回答は無しです!」

舞 「ええっ!! えええ~っ!





舞 「おしっこ! おしっこ! おしっこぉぉぉ!」

文 「おしっこ と 201回言いましたね。
   私の手帳で どれだけ おしっこを する気ですかっ」

舞 「僕の前で おしっこ と書かないでっ!
   あっ もうっ ここでっ するっ」

文 「天狗の力を持ってすれば
   出そうになっているものを止めることも たやすいものです。
   松の葉の束をねじったものを突き込んで 詰め物をして 栓をしておきました。
   インタビューに答えてくれるまで もう 出すこともできませんからね!」

舞 「ぬなっ!

文 「残念ながら、
   出したいという気持ちまでは 天狗の力では止めれませんが……」

舞 「びええ~んっ!ここでっ! おしっこをしようとしていましたっ! えぐっ」

文 「それは もう9回聞きました!

   もう9回目のインタビューにもなりますが
   おしっこがしたいという声しか 聞き出せないとは……。

   もし本当に おしっこがしたいだけの少女を 引き止めていたのだとしたら
   こんな記事 トイレ紙の1枚の価値にもなりませんね~!」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

君にささめく、塚松さん。 -じゃあ、マスク外して『ナマ』の声聞いてみる?-

君にささめ...

マスクに眼鏡にくせっ毛ヘアー。声が小さいのも相まって目立たない存在の塚松さん……だけど、俺は知...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

⭐️10日間限定6大特典⭐️純白のオナホ人形。純粋無垢なアルビノ性少女と堕落していく共依存えっち生活。

⭐️10日間限...

『マスターの童貞は、私のこの濡れそぼった膣―"びしょ濡れおまんこ"にて、いただかせていただきま...

褐色むすめ夏季ちゃん~波良間瀬村と五つの祠~

褐色むすめ...

地図にもない小さな島に旅行に来た夏季。しかしそこは性欲のタガが外れた男だらけの島だった!!子宝...

✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】

✅早期限定5...

【CV柚木つばめ様】あなたのことが大好きなダウナー系後輩バレー部JKと変態プレイをする音声です。...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

タナトス-Thanatos-

タナトス-Th...

アニメーション×バトルファックのオンゲーRPG! バグによって魔物となったあなたは、自分をコケにし...

おすすめのイラスト