ニジエスマートフォン版

2012-08-31 22:17:24 に投稿
閲覧数:1749回

ミットミトに…

by KNR

ネシカクロスライブでの再稼動ミトが帰ってきた記念。

補足:ランブルフィッシュ2
3Dをその当時では違和感なさげに2Dっぽく動したランブルフィッシュは格ゲー界でちょっとした話題となった。だがある程度知名度が上がって2が出たときには、前作から続く複雑なシステムのおかげで初めてやる人はちんぷんかんぷん。結果前作からのやりこみゲーマーによる初心者狩りが横行。新規参入者が居なくなり、ほとんど稼動しないままコンシューマー移植もなく闇に消えていってしまったのだった。

とまあ不遇な格ゲーだったけど非常に胸ときめくロリ枠のミトさんが居たわけで、再稼動したのを改めて見てみるとめっちゃブヒれましたん。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト