登録すれば、もっと快適!
ログインはこちら
負けの定義
by えろしー
この日の彼女は会ったときから不機嫌だった。 「オレなにかしたっけ」と訊いても 「言わなきゃわからないの」と...(面倒くさい) もうそこからはお互い無言でランチ、お茶。 そしていつものホテルでそれまでの鬱憤を 晴らすかのように激しく交わってもやっぱり無言。 いつもはAV女優並みに声出すクセに... これは先に声を出したほうが負けなんだろうか...
おすすめのDL同人作品
同人作品PR
おすすめのイラスト