ニジエスマートフォン版

2017-07-18 17:41:31 に投稿
閲覧数:1298回

YOGAって競泳水着

by 雪ノ下 瑞香

※この作品にはSEX(挿入)シーンは入っておりません。(フェラは入ってます。)

婚活の一環として、ヨガ教室に通うことに決めた主人公の『進藤あきら』。
レッスン後の帰り道、忘れ物に気付きスタジオへ取りに戻ると、電気が付いている部屋が。
そっと覗いてみると、美人インストラクターの『小島祐子』がオナニーをしているところだった!

「高嶺の花がこんな臭い花だったなんて…」

あきらはその現場をスマホに収めると、後日、それをネタに祐子に詰め寄る。

「バラまかれたくなかったら、俺の言うこと聞きな。」

小さめの競泳水着を祐子に着せ、ヨガのポーズを要求するあきら。
従うしかない祐子は、どこかフェティッシュなあきらの世界に引きずり込まれてゆく…。

**************************************************

★本番なしのフェチ作品です。
★コスチュームはピタピタヨガパンツとSサイズ競泳水着です。
★文章形式全50枚にて構成(基本CG10枚)されています。
★1500×1000px、960×640pxの2サイズをご用意しています。

この作者のDL同人作品

嬲られた女捜査官 4(Mac版)

嬲られた女...

女捜査官『青野舞子』がバニー姿となって潜入捜査を開始する!ピンチに次ぐピンチの連続をお楽しみ...

嬲られた女捜査官 4(Win版)

嬲られた女...

女捜査官『青野舞子』がバニー姿となって潜入捜査を開始する!ピンチに次ぐピンチの連続をお楽しみ...

ホテル支配人と未亡人の不倫の結末 〜不倫が見つかってパンスト直穿き愛人を匂いごと寝取られる物語〜

ホテル支配...

リスナーのあなたは支配人。楠さんとの愛を育んで下さい。※寝取られ注意

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

サキと淫絡の坩堝

サキと淫絡...

変化少女のアニメ付き戦闘エロを手放しでも楽しめるRPG

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

異世界パンストおじさん

異世界パン...

【朗報】パンスト被ったら異世界へ行けた件について【異世界転移】 スキルを獲得し行動範囲を広げ...

✅5/5まで 早期限定6大特典 & 40%オフ❗❗✅純白のオナホ人形。純粋無垢なアルビノ性少女と堕落していく共依存えっち生活。

✅5/5まで 早...

『マスターの童貞は、私のこの濡れそぼった膣―"びしょ濡れおまんこ"にて、いただかせていただきま...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

前作『あなにはまる少女』に搭載の『ぷにぷにエンジン』から大幅に進化した『ぷにぷにエンジン2024...

【オナサポ】【連続射精】【射精管理】性悪腹黒乳首責めオナサポ淫魔〜負けたら地獄、勝っても地獄!?〜

【オナサポ...

『好きな子に振り向いてもらいたい』そんなあなたの願いを叶えるために呼び出したのは淫魔!?

旧校舎の大妖怪

旧校舎の大妖怪

怪異に閉じ込められた主人公が呪いに掛かった爆乳ヒロイン達とエッチをしながら脱出する物語!

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

おすすめのイラスト