ニジエスマートフォン版

2017-07-15 20:50:16 に投稿
閲覧数:1051回

ジャパリケットお品書きです

by げろたん

明日池袋:サンシャインシティにて開催のジャパリケット3のお品書きです。
JA11にて新刊を用意してお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
で、既刊『すこしだけやさしく』に関しましては
もしかしたら今回で無くなってしまう可能性があるかもなのでこの機会に是非~♪
なお新刊『かばんさんとあいうえおなのだ』は現在書店にて
予約が開始されていますので併せてよろしくです~!
メロンブックス様 http://urx2.nu/EFLf
とらのあな様 http://urx2.nu/EFLi

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト