ニジエスマートフォン版

2018-07-03 11:40:09 に投稿
閲覧数:4439回

恋敵抹殺

by けんぶ

ネタが尽きてしまったので原点に返りました。(最初の投稿作品を参照)   生体バイブでクリトリスをアクメ責めされて強制欲情させられてる女子生徒の図です。生体バイブとは、怪物の頭から突き出てる乳頭状の突起の事です。ここは感度センサーも兼ねており、振動や帯電機能などを備えており効果的かつ的確に最高の刺激を与える事が出来ます。このバイブを敏感な場所に当てられた人間は抵抗する事も出来ず、ただ淫汁(生命液)を垂れ流すだけの存在となってしまいます。

さて今回のクライアントの要望は、恋のライバルを無き者にして欲しいという事で、ターゲット自身を人身御供にすれば犠牲が一人だけで済み一石二鳥なので、依頼としては最も多い用件でもあります。性力を全て吸い取られた人間は命を落とし(!)、遺体は怪物が髪の毛一本残さず食べてしまい証拠も残らない。怪物に食べられた人間は肉体だけでなく存在した記憶そのものまでも消滅してしまうので、警察沙汰にもならずクライアントに罪の意識すら残らない。こうしてまた一人、この世から人知れず誰かが姿を消していくのであった…

(恐ろしい恐ろしい、ワシゃ怖くて夜も寝られんよ!)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

怪盗エフィー

怪盗エフィー

娯楽街ルーディルへの潜入

娯楽街ルー...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

僕はリーダーじゃない!!

僕はリーダ...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト