ニジエスマートフォン版

2017-06-02 21:40:10 に投稿
閲覧数:2509回

魔法少女嬲り

by 七耀

新作同人が発売となりましたので、宣伝させていただきます。

こちらでも掲載していたイラストをベースにして、「ボタンを押すと、脱がしたり、マ○コいじったりできる」っぽいものを作ってみました(※あくまで「ぽいもの」です)。
普通に差分のCGを見るよりは、臨場感が味わえるはずです。

値段も安めに設定しておりますので、興味ある方はどうぞ。


また、体験版は上記販売サイトからダウンロードできますが、ホームページの方にもアップロードしていますので、下記ページ下部の「※体験版 → こちら」からでも遊ぶことができます。

http://scarletbeast.sakura.ne.jp/product/majona01/index.html

どんな感じになっているか、一度ご確認下さい。

------------- 作品詳細 ----------------------------

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

○価格:100円+税
○ボタンを押すと、その内容に従ったイラストに変わる仕組みです。アニメのように動いたりしませんのでご留意下さい。(※詳細は体験版にてご確認下さい)
○HTML文で作成していますので、お手持ちのウェブブラウザでお楽しみいただけます。ダウンロード後にフォルダ内の「index.html」をクリックすると起動します。
○体験版では、衣装はワンピースのみで、下着にするまでをお楽しみいただけます。
○基本CG3枚で差分が77枚、計80枚です。
○ゲーム用とは別に、各CGの大きめのサイズのものも封入しています。
○ベースにしたCGは、ホームページで公開していたものを使用していますので、お値段は安めに設定しています。
-------------------------------------------------

以上、よろしくお願いします。

この作者のDL同人作品

魔法少女嬲りII

魔法少女嬲りII

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

魔法少女嬲り

魔法少女嬲り

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

キモヲタのオレが美少女肉奴隷をゲッツした件

キモヲタの...

ちょっとした親切心が運の尽き。キモヲタに目を付けられ、絡み取られるように性玩具へと化して行く...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

絶頂リフレ-...

押しに弱く なんでも言う事を聞いてしまう性格の 主人公。 酔った勢いで予約してしまった 「性感マ...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

⭐️10日間限定6大特典⭐️純白のオナホ人形。純粋無垢なアルビノ性少女と堕落していく共依存えっち生活。

⭐️10日間限...

『マスターの童貞は、私のこの濡れそぼった膣―"びしょ濡れおまんこ"にて、いただかせていただきま...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重複なし/主観ボイス有り無し選択可》

【主従百合...

親の借金の肩代わりに闇オークションに売られてしまった姉妹。妹の舞(あなた)がずっと好意を寄せて...

褐色むすめ夏季ちゃん~波良間瀬村と五つの祠~

褐色むすめ...

地図にもない小さな島に旅行に来た夏季。しかしそこは性欲のタガが外れた男だらけの島だった!!子宝...

エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

エッチなメ...

待望の!天使なのVR作品第2弾!フェラあり、足コキあり、本番ありのさまざまなシチュエーションを収...

【VR第1弾&VR第2弾】天使なのエッチなメイドセット

【VR第1弾&V...

YouTubeやniconicoで活躍中のVTuber「天使なの」ちゃんのVR作品、第1弾と第2弾がセットになってオ...

おすすめのイラスト