ニジエスマートフォン版

2017-05-08 11:18:07 に投稿
閲覧数:1087回

【時事・非エロ】中3男子を逮捕=女児にわいせつ容疑

by 九州外伝

ソース→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000051-jij-soci

コメントとかツイッターなんかも見てると、どうも話が単純化されすぎるように感じます。
「犯罪の低年齢化」とかも言うけど、たぶんこの手の事件って「ニュースにならない」だけで、それなりに起こってるんじゃないかな。酒鬼薔薇事件とかもう20年前だし、「低年齢化」って事はないと思う。

児ポ法改正後も色々ずっと考えてるんですが、根本的に「強姦魔は弱い者を狙う」んだとしたら、そいつが小児性愛者じゃなくても未成年を標的にする事は有り得るわけで、ひょっとすると「ロリコンを駆逐すれば問題は解決される」っていう発想が逆に根本的な改善からの視線誘導になってるんじゃないかな、とか思ったりもしてます。
絶望的なのは、そういう卑劣な犯罪者に限って「弱い女性」を嗅ぎつける能力に長けてたりするところ。
仮に女性中心の社会になって、男よりも女の社会的立場が圧倒的になったとしても…
…女性でも「カースト」とか作っちゃったりするじゃないですか?
そういう女性社会のカーストの底辺に置かれた女性っていうのは、女子校のいじめみたいなもので、「女からも助けてもらえない」立ち位置になってしまう。
卑劣な犯罪者にとっては恰好の獲物になってしまう。
立ち回りの上手い奴なら、上手に「上位カースト」の女性たちに取り入ってたりもするだろうし。そうなると、仮に被害女性が周りに訴えても「あの人がそんな事するわけないじゃない!貴女、自分が何言ってるか分かってるの!?」と逆に責められたリして、結局は泣き寝入りするしかなくなっちゃいますし。

結局は「社会の強者と弱者の格差があればあるほど、性犯罪は蔓延する」って事なんだと思うし、悲しいかな、その格差の幅を決めるのは「強者」や「強者になろうとする人々」だったりするのです。
そして「子ども」というのは…「大人無しには生きる事が出来ない」弱者なのですよ、いつも。

俺達がいくら「YesロリータNoタッチ」と言ったところで、若い連中からは「老害」呼ばわりされて無視されるご時世ですしねぇ…

この作者のDL同人作品

画像生成AI少女 nsfw奈須歩和ちゃんCG集

画像生成AI...

ぽっかりア○ルの おもらし花嫁さん

ぽっかりア○...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

処女が童貞...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

中出しMP回復マン 種付けダンジョン編

中出しMP回...

事務的ダウナー男の娘に容赦なくメスイキの快感を叩き込まれて理性崩壊メス堕ち...

事務的ダウ...

デリバリーな少女の絵本5

デリバリー...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト