ニジエスマートフォン版

2017-04-14 10:59:23 に投稿
閲覧数:26281回

『しんちゃんに出てきた1,2話かぎりの子たち。』

by ちとしゃん

はい、まさかの続きです。
とりあえず、防衛隊のライバル・迷子犬の飼い主・ラブレター少女…で。
はたして、全員知っている人はいるだろうか?
知ってたら報告ください。

1,2枚目・トモ
1998/4/10『防衛隊のライバル登場だゾ』ほか数話より。

1998年の春ごろに登場していた防衛隊のライバルの紅一点。ものずきなヤツ。
でも実際にはトモちゃんと男子数人という印象を持つんだよなぁ。
しんのすけに恋をした女の子というあたり、後のあいちゃんかも。
途中から2人減ったからすると、団結力なさそう。ま、相手が悪すぎるわ。
今回は『ライバル園児と対決するゾ』から。リアルおままごとのありのままをお届け。
21歳以下には唇を許さない…ななこおねいさん…。

3枚目・コロネの飼い主
2016/3/11『ななこおねいさんを探しに行くゾ』
原作コミックス新2巻より。

ベーカリー黒こげのお子さん。
まぶたをかかない、つぶらな丸目で描かれている。
最近この町に引っ越してきたみたい。
あまり知らない町でリード無しでお散歩してたら
迷子になって怪しい人に連れて行かれちゃうよ。
…キミが。

4枚目・ミホ
1995/1/30『おデートをするゾ』
1996/9/6『恋するオトメのミホちゃんだゾ』
原作コミックス10巻、16巻より。

このころは絵柄が丸っこくてシンプルで描きやすい。
セル画にはなんつーか、味があるのね。いい時代だった…
と、ノルスタジーを感じると20世紀博に行きたくなるのでこの辺で。
園児たちだけに留まらず、組長先生にも手を出したビッチ。
それであり頑なにトオルちゃんには一切手を出さないあたり、分かってる。
あの子にはマリーちゃんやもえPがあるもん。

…毎回こんな文章を書いている自分がキモくてイヤになってくる…。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

怪盗エフィー

怪盗エフィー

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活〜メイドのミズキ〜

【CGつき】...

おすすめのイラスト