ニジエスマートフォン版

2017-03-20 19:06:44 に投稿
閲覧数:1836回

EMT! EMT!

by ぺんとるで

「ねえスバル……やっぱりこの格好、恥ずかしいわ……」
「EMT!」
「ちょっと、スバル?」
「EMT!」
「……もう、さっきから同じことしか言ってないじゃない。いーえむてぃーって、なんなの……?」

これも同じく(ry
去年のポニテ&ビキニの日の題材で投稿したやつですね。
それにしてもこっちの投稿で健全絵って需要あるのかしら???
…無さそうだよなあ。

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト