ニジエスマートフォン版

2017-03-14 00:22:05 に投稿
閲覧数:1195回

お夜食の時間

by 紗野誠隆

今日も"お夜食"をご所望ですか?
……ふふ、今日は何がいいですか?
犬さん……猫さん……豚さん……それともお馬さんがいいですか?
まあ、春雨はどれでも構いませんけど。
結局する事に変わりはありませんからね。
……さ、春雨の前に跪いて下さい。
最初にする事は……分かってますよね?

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト