ニジエスマートフォン版

2017-03-11 01:20:55 に投稿
閲覧数:821回

出来の悪い生徒を夜な夜な指導してくれるけーね先生は教師の鑑

by FIF/TRIGER

慧音「おはよう。霊烏路先生は今日急用でお休みなので、私が代理を務めるぞ。名前は上白沢慧音だ、霊烏路先生ほど甘くはしないから、そのつもりでな。それじゃあ授業を始めるぞ。あとな、問題を当てていくから、答えられなかった奴は補修だ、いいな?」
厳しそうな先生が来たものだ。先生は出席簿を見ながら一見無作為に当て始めた。何だ、問題自体は大したことはない。集中させるための口実だったのだろう。
慧音「はい正解、男にはだけある染色体はY染色体だな。じゃあ次の問題、お前、答えてみろ。」 ついに僕が当てられた。しかし、先生は何か長い計算式をかき始めた。
慧音「遺伝子によって酵素が作られるのは知っているな、酵素反応の式であるミカエリスメンテン式は基質と酵素の反応速度論で導出される。では、阻害剤を含んだ場合のミカエリスメンテン式を導出してみろ。」
僕「えっ、わかりません・・・」
慧音「答えられなかったのはお前だけだぞ、約束通り補修だな、今夜教室に来るように。」
僕「今夜!?」
僕は夜にしぶしぶ教室に行った。すると先生があられもない格好で待っていた。
慧音「約束通り来た事は褒めてやろう。」
僕「先生、これはいったい・・・」
慧音「お前のために補修をしてやるんだ、感謝しろよ?だが、昼間の問題を10分毎に解けなかったら一回やらせてもらうぞ?」
僕「そんな、あんな問題無理です!」
慧音「なら一晩中指導を受けるんだな、先生はそれでもいいぞ?」
僕「ひっ!」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

絶頂リフレ-...

押しに弱く なんでも言う事を聞いてしまう性格の 主人公。 酔った勢いで予約してしまった 「性感マ...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

【フェラ特化】アイドルユニットのお口ご奉仕に当選しました ~七変化な凄テクで夢中になってしゃぶりつくす!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

【フェラ特...

お口えっち大好きな2人組アイドルユニットにしゃぶり抜かれるフェラチオ三昧フルコース♪(CV: 分倍...

グローリー・オブ・ティアナ

グローリー...

強気ヒロイン→チン負けRPG!

✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】

✅早期限定5...

【CV柚木つばめ様】あなたのことが大好きなダウナー系後輩バレー部JKと変態プレイをする音声です。...

Castle of Temptation

Castle of T...

"Castle of Temptation" は女性が上位に立つドット絵のアダルトゲームです。

おすすめのイラスト