ニジエスマートフォン版

2017-03-10 19:34:52 に投稿
閲覧数:651回

レティさんは寒い所で熱くなりたい

by FIF/TRIGER

今日は給食当番だった。給食ルームにとりに行かないと。

僕「2組です、お願いします。」
レティ「あら、今週は僕君なのね。ちょっと待ってね、いま用意するから。」

夏頃から来た給食のおばさんだ。いつ来てもこの人は厚着で着膨れしている。冷え性なのかな?

レティ「あら、ごめんなさい。アレをわすれちゃったわ。ちょっと手伝ってくれる?」
僕「え、ええ、いいですよ?」

僕はおばさんについて行った。ついたところは冷蔵ルームだった。

僕「で、何を運ぶんですか?」
レティ「運ぶ?違うわよ、私のランチタイムよ。」

おばさんの方を振り向いたら服を脱いでいた。この寒い所でよくそんな恰好ができるな・・・ってそこじゃない。

僕「な、何をしてるんですか。」
レティ「やっとチャンスが来たわ。ここは適温ですがすがしいわね。さて、お手伝いしてもらうわよ。」
僕「ぼ、僕は運ぶものがあるんだと思って・・・」
レティ「さっき何でもするって言ったわよね?」
僕「ひっ!」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

君にささめく、塚松さん。 -じゃあ、マスク外して『ナマ』の声聞いてみる?-

君にささめ...

マスクに眼鏡にくせっ毛ヘアー。声が小さいのも相まって目立たない存在の塚松さん……だけど、俺は知...

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

魔造少女オトメーティア ~生配信中!~

魔造少女オ...

生配信・変身ヒーロー戦闘&エロRPG

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

前作『あなにはまる少女』に搭載の『ぷにぷにエンジン』から大幅に進化した『ぷにぷにエンジン2024...

✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】

✅早期限定5...

【CV柚木つばめ様】あなたのことが大好きなダウナー系後輩バレー部JKと変態プレイをする音声です。...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

おすすめのイラスト