ニジエスマートフォン版

2017-03-09 02:23:30 に投稿
閲覧数:983回

(新説)天使は鳥の一種です。

by あきのじょー

新年一発目の絵が3月だと・・・?
あけお・・・下品な事は言わないぞ!(説得力皆無)

今年は酉年だし、天使は鳥なので♪(阿呆)
にしても、久々のおしっこ絵ですね。^^;

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト