ニジエスマートフォン版

2016-12-27 03:26:56 に投稿
閲覧数:1967回

苗床エルフさん

by ゴみカス

https://minimaxaminim.tumblr.com/post/154985879355/意識を取り戻すとそこは暗く湿った匂いに満たされた空間だった

えっちなテキストを作る練習 全文はリンク先へ

意識を取り戻すと、そこは暗く湿った匂いに満たされた空間だった。
身体は締め上げられ、身動きはとれそうにない。
虚ろな思考が徐々に明確になるにつれ、絶望が心を濁していく。
ヒトでは無いものに唇を奪われ、舌を貪られ。首、胸、腰、指、身体の隅々まで穢れていない部分など残っていない。純潔を散らされただけでなく、不浄にすら汚濁を注がれ、自らの存在全てを黒く塗りつぶされたのだ。
「こんな、ひどい…」
濡れた頬に涙が伝うが、そんなことに構うことなく、肌を弄ぶ感触が神経を刺激し続ける。
ここは生命を培養する液体に満たされている。彼女はこれから、この場で活かされ続けることになる。彼女の意思とは関係ないところで、生存のための活動が行われているのだ。
その一環として、身体を覆う粘った肉が彼女の肉と繋がりつつあった。
奇妙な感覚を覚え、自らの五感が侵されていることに気付く。嬲られる自分を客観視出来るような…そんな違和感は、徐々に明確になっていった。
「っ…」
今もなお、肌の上を蠢く快感/不快感は消えない。彼女の意思が望むまま/望まぬまま、秘所は雫を落とし、肩が跳ねる。甘い吐息が漏れる。口元が緩む、瞳が濡れている。
…心が折れつつあるのを自覚した。このまま快楽に身を委ねたい、そう思う自らの意思を自覚する。
肉の枝が伸びる。口が自然と開く。舌で優しく迎え入れ…。
「ーー嫌っ…!」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

絶頂リフレ-...

押しに弱く なんでも言う事を聞いてしまう性格の 主人公。 酔った勢いで予約してしまった 「性感マ...

魔造少女オトメーティア ~生配信中!~

魔造少女オ...

生配信・変身ヒーロー戦闘&エロRPG

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

異世界パンストおじさん

異世界パン...

【朗報】パンスト被ったら異世界へ行けた件について【異世界転移】 スキルを獲得し行動範囲を広げ...

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

催○家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催○防衛術(悪用しないでください)

催○家族計画...

催○術で理想の家族を作りませんか?催○アプリ「催○家族計画S」で、家族の団らんを思うがままにみだ...

ネゴシエーション×モンスター

ネゴシエー...

◆総Hシーン数230以上◆登場キャラ数30体以上◆"交渉"で危機を切り抜けるBF逆レRPG

おすすめのイラスト