ニジエスマートフォン版

2016-12-07 18:37:54 に投稿
閲覧数:6304回

四天王ウルトラホール便器

by 5

神に選ばれようと、人に選ばれようと、今の彼女らは単なる肉袋そのものだった。
壁に塗りこまれスカル団に昼夜問わず、穴という穴を犯され続けた。

足で暴れ抵抗したアセロラの脚には重しが括り付けられている。
幼い穴を犯し抜かれ、両脚を何時間も牽引され、
とっくに体力の限界を突破している。
破瓜の血が精液で薄まるほどの乱交で下半身に感覚がない。
肉が掻き混ぜられる音と感覚だけが虚ろな意識に伝わってくる。
それでも汚辱が終わる気配はない。
虚ろな目で悪根を受け入れ続けるだけだ。

ライチは辛うじて叛意が折れてはいなかった。
隣で壊されていく少女を励ましたいが、
枷で自由を奪われ、男根をしゃぶる以外の機能を剥奪された口ではかけられる言葉はない。
そして、なにより。何時間も暴行され疲労した肉体。
雌の喜びを何時間も教育された肉穴。
ライチ自身も限界に差し掛かっていた。

今の汚辱を耐えれば、きっと助けが来る。

その微かな希望も、願いも、食指の毒に塗りつぶされる。

味わったこともない至上の快楽に二人の脳はシェイクされ、同時に達し潮を噴いた。

神に選ばれようと、人に選ばれようと、
年齢が違おうと、人種が違おうと、
今の二人は同じ、雌便器そのものだった。

この作者のDL同人作品

王国の血涙 姫無残

王国の血涙 ...

過去も未来も、王国は魔に呑み込まれる。ゼ●ダの●説リョナCG集。

ある祓魔師の末路 ーThe End of an Exorcistー

ある祓魔師...

悪魔の城に囚われた祓魔師の終わらぬ受難。『DEVIL DUMPER DORIS』敗北IfCG集。

DEVIL DUMPER DORIS

DEVIL DUMPE...

祓魔の鞭で悪魔を払え! 横スクロールアクション!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

妖精中毒

妖精中毒

あなたは道端で妖精の女の子を拾い、育てることにしました。純愛とリョナの内容を含み、見たいルー...

異世界パンストおじさん

異世界パン...

【朗報】パンスト被ったら異世界へ行けた件について【異世界転移】 スキルを獲得し行動範囲を広げ...

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

前作『あなにはまる少女』に搭載の『ぷにぷにエンジン』から大幅に進化した『ぷにぷにエンジン2024...

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

オブジェクトコントロール <Object Control> 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー

オブジェク...

主人公が目を覚ますとそこは謎の隔離施設だった。存在しないはずの存在(オブジェクト)を収容するそ...

おすすめのイラスト