ニジエスマートフォン版

2012-07-23 02:17:22 に投稿
閲覧数:162703回

育代さんと不倫したい。

by 夏海あきら

みゆきちゃんの家庭教師として星空家を訪れたその日、俺は育代さんに一目惚れをしてしまった。
だが育代さんは家庭のある身。俺がその幸せを壊すようなことをしてはいけない……。
そう思いながら数ヶ月が経ったある日のこと。
いつも通り星空家を訪れたが偶然にもみゆきちゃんの帰りが遅く、
育代さんと数時間二人きりになってしまった俺は、
とうとうガマンできずに育代さんを押し倒してしまう。
抑えきれない俺の気持ちを知った育代さんは
「……今日だけよ?」と、俺に体を許してくれたのであった。

……だが、若い男の欲望がたった一度で収まるはずもなく、
それからも時間を見つけては、育代さんに迫ってしまう俺。
育代さんも、一度許してしまったものを止めることもできず、
2度、3度……、週に一度、家庭教師のたびに。
ついには休日の午前中から、ラブホテルで若い男との情事に身を委ねるのだった。

セックスはゴム付き。
これだけは二人の間の絶対のルールだった。
しかし、朝から何度も体を重ね、コンドームも尽き、
口、胸、お尻、全てを使って尚収まらない欲望に、 とうとう生での挿入が許されたのであった。
「家庭を壊すつもりは無い」そう思っていても止められない、膣出しの欲望。
育代さんを妊娠させたい。育代さんに赤ちゃんを産んでもらいたい。
ダメだと分かっていても俺はとうとう……



みたいな薄い本誰か早く!!!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

怪盗エフィー

怪盗エフィー

懺悔穴2

懺悔穴2

異世界オトコノコ王子従順隷奴〜呪いで成長が止まった王子を弄びメス堕ちさせる...

異世界オト...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト