ニジエスマートフォン版

2016-11-18 03:22:57 に投稿
閲覧数:4630回

まんぐり

by チェラ

Q:構図前回の投稿と一緒じゃねえか!
A:一人称視点が好きなんです。

動きがあると可愛さが表現できていいですね。
ドット絵は動いてナンボだと思ってます。



差分:等倍サイズ

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト