ニジエスマートフォン版

2016-10-18 14:21:48 に投稿
閲覧数:916回

表情豊かな凛子ちゃん!RPG予告中!

by アリオンキャンバス

表情豊かな凛子ちゃんでゲスなストーリーを楽しめます!(*^_^*)

対●忍ユキカゼR豚ちゃんRPG予告を開始しました。
ご予約はコチラ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ186501.html

とある有力者のご息女が自殺した経緯を調べる為、都会の街に転校した凛子とユキカゼ。

 自分だけ取り残された達郎は激高して凛子の生パンティを盗む為に潜入するのだが・・・

 基本CG30枚(差分300枚)予定

 一話完結です。
 いろんな男が、ユキカゼや凛子を独占しようと考えています。
 いったい誰の毒牙にかかってしまうのか、それとも事件の本質に迫る事できるかは、
プレイヤーであるアナタ次第です。

 PPGツクールMVで製作しました。
 なので、ダウンロード後スグにプレイできます。
 マウスで操作可能です。(というよりマウスでの操作を推奨します。)

それと、Y豚ちゃんもDL発売中です!
羞恥の数々に目を白黒させて慌てる無様な姿をご堪能ください。

DL販売中です!是非宜しくお願いします!!(*^_^*)
販売先はコチラ!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ181730.html

人里離れた山奥で対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと腕を磨いている。

 基本CG65枚(差分418枚以上)予定

あと体験版のセーブデーターを製品版で使用しないでください。
少しプログラムが違うので動作しなくなる事があります。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト