ニジエスマートフォン版

2016-07-12 23:17:05 に投稿
閲覧数:740回

パンチラ♡脅迫

by 血合肉

下校途中、ルーナは強い尿意に襲われていた。
男子の視線を気にする余り、トイレに行くことすら忘れてしまっていたのだ。
気が付いた時には、下校路の途中で決壊寸前まで追い込まれていた。
「うぅ~…」
その場にしゃがみこんで途方に暮れるルーナの目に、小さな公園が入ってきた。
その隅っこに、これまた小さな公衆トイレがポツンと佇んでいる。
お世辞にも小奇麗とは言えない、どちらかと言えば小汚い公衆トイレだった。
いつものルーナなら、多少尿意を催していたとしても無視して家まで歩いていただろう。だが、今日ばかりはそうも言っていられない。
「しょうがないわ…」
立ち上がり、トイレに向かって歩き出すルーナ。

公衆トイレの中も、どちらかといえば小汚かった。
「きたないわね…ちゃんと掃除してんの?」
小汚い内装とニオイに顔をしかめながら、そう呟く。そのとき。

ちょろ…

(あっ……!)
慌てて股間を抑える。ほんの少しだが、濡れたパンツの気持ち悪い感触を覚える。
(うぅ、サイッテー…。染みにならなきゃいいけど)
よりによってこんな日にお気に入りを穿いてきたことを後悔する。
(さっさと家に帰って洗濯しよっと。それからシャワー浴びたい…)
そう考えつつ、ルーナはトイレの個室に入った。

直後。個室に侵入者が現れた。全身を覆う黒い衣装と、黒いマスクを被った変質者だ。
「!?」
侵入者は、驚くルーナの口を抑え込んだ。
突然の出来事に戸惑い、暴れるルーナの前に、男が数枚の写真を突き出した。
「抵抗すんじゃねえ。これを見な」
「…?」
男の手にある写真。よくよく目を凝らして見た。そして愕然とし赤面した。
(こ、これって…)
そこに映っていたのは、ルーナのパンチラ写真だった。パンツと共に、彼女の顔もちゃんと映っている。いつ撮られたのかわからないものばかりだ。
ショックだった。いつも必死になってパンツを見られまいとしていたのに、こんなにたくさん盗撮されていたなんて…。
「逃げたり抵抗したりするなら、こいつを学校中の男子たちにばら撒くぞ。いや、画像データをネットにアップしたっていいんだぜ? あと言っとくが、これはほんの一部だ。まだまだお前のパンツ写真はいっぱいあるぞ。どうだ? イヤなら大人しくしとけよ」
(うう…)
涙目でコクコクとうなずくルーナ。男はそれを見てニヤリと笑った。
「よーし。じゃあ、早速楽しませてもらおうか。お前の身体、好きにさせてもらうぜ」
ルーナの目が、絶望に染まる。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

エクリプスの魔女

エクリプス...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

リアルタイムJKデリヘル!3〜本番有り裏サービス60分コース〜【フォーリー...

リアルタイ...

ふたなり治療サキュバスクリニック

ふたなり治...

僕のデカちんがきっかけでイケイケ巨乳女子達とまさかの肉体関係にっ!!4〜女...

僕のデカち...

夢中姫

夢中姫

おすすめのイラスト