ニジエスマートフォン版

2016-06-25 10:44:08 に投稿
閲覧数:1633回

ロボガオンリーイベントに出ます。

by しがお。

明日、東京の大田区の蒲田のPIOってとこでやるフルボッコフェスティバルってイベントにサークル参加します。
スペースはJ-05「Psychosis」です。
ハリセンさん(http://nijie.info/members.php?id=4178)主催の地下帝国合同誌にも参加してます。ハリセンさんのサークル「HurrySence」はJ-09。情け無用のJ9です。
そんなわけで明日PIOへ行かれる方、よかったら遊びに来てね。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト