ニジエスマートフォン版

2012-06-27 16:03:55 に投稿
閲覧数:11737回

インデックスをつかまえ隊【線画】

by 天馬

定期的にインデックスをいじめたくなる病が発症したのでひさびさにイメージをメモメモ。
■よくわからないけど中国っぽい魔術の使い手の汚いおっさんに敗北した上条さん。
おっさんはインデックスを連れ帰り、早速10万3000冊の魔道書を記憶した子孫を残す儀式に入ります。
媚薬、快楽倍化薬、精力増強薬、受精率100%になる豊穣の秘薬、理性を奪い淫乱にさせる香炉、ありとあらゆる秘薬漬けにします。
完全に理性を奪われたインデックスは自らおっさんの肉棒を求めて未成熟な身体を火照らせてしがみつき、愛らしいインデックスへの劣情で凶暴に努張し醜悪にそそりたったいやらしい男性器を、穢れない秘部の奥へと飲み込んでしまうのでした…。
おっさんの下衆な肉棒に激しく突き上げられながら発情期の雌猫のような甘い嬌声をあげ、淫らによだれをたらしながらあどけない腰をくねらせます。
秘薬により数倍に跳ね上がった性感はおっさんが子宮口に亀頭を叩きつけるたびにインデックスの頭を真っ白にし、理性を奪ってゆきます。
後先考える事もできず、ただただ蜜を溢れさせながら目の前につり下げられた快感のみを求め、貪るインデックス。
シスターであり神に捧げたはずの無垢な肉体を隅々までスケベで汚い中年に味わい尽くされでしまい、最後には今まで汚されていなかった聖域である未成熟な子宮の中に、特濃の孕ませ白濁ゲル粘液を大量に注ぎ込まれてしまうのでした。
胎内で凶暴に脈打つ熱い剛直と、そこからどくどくと容赦なく注ぎ込まれる生温かい子種が子宮の中を満たしていく安心感につつまれながら、インデックスはおっさんの腕の中で意識を失ってしまうのだった。
そしてインデックスのお腹の中で、望まれぬ悪魔の胎動が・・・  
■塗るかどうかはわかりまてんw><

この作者のDL同人作品

とある禁書の御使堕し

とある禁書...

美少女くノ一望持モモエ

美少女くノ...

造神戦記ゾルダイガー

造神戦記ゾ...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

怪盗エフィー

怪盗エフィー

更に!動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編

更に!動画...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

魔造少女オトメーティア 〜生配信中!〜

魔造少女オ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト