ニジエスマートフォン版

2016-06-04 04:27:58 に投稿
閲覧数:2516回

「喜んでください!カワイイボクが報酬ですよ!」

by ドブロッキィ

グラブルでも幸子は最高にかわいい!!!
せっかくの報酬なのでみんなもヌッコヌコしたよね?

不満点はこの服装で闇じゃないのと
ツノがあるのにドラフじゃない点。w

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト