ニジエスマートフォン版

2016-05-28 00:09:43 に投稿
閲覧数:3563回

延長戦だよ~!

by ムラオサム

ショタ「お、おねえさん・・・ぼくもう帰りたいよぉ」
おねえさん「なにいってるの?こんなに立派なおちんちん持ってるのに帰っちゃうなんて勿体ないわ」
ショタ「うう・・・そんなぁ・・・」
おねえさん「さあもう一回戦よ!」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト