ニジエスマートフォン版

2016-04-01 18:20:50 に投稿
閲覧数:103491回

先生からのご挨拶

by 南ちさと

俺らの担任のあいり先生が今学期の後に他の学校に異動に
なるので男子一同にお別れの挨拶をして貰いました。
後で何度か取り直したけど、何言ってるのかわかんないので
最初の奴を送る事にします~っても、コレも挨拶になってないけど。

差分+セリフ無し

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト