ニジエスマートフォン版

2016-03-24 11:02:00 に投稿
閲覧数:741回

蒼水魔将アリスが和平交渉に敵地に来たようです。

by 赦斜狐【しゃななきつね】

和睦の調停をするために敵陣に赴く蒼の魔將アリス。配下達の厚い提案により、敵意が無いことを示すため、武器を持たず、更に警戒を解くため將たるアリスが恥部を晒しながら向かうことに。集まる観衆、飛び交うフラッシュ、自らの痴態に今更の羞恥心を昂らせながらも本能的に沸き上がる悦楽。部下に遊ばれている事を、アリスが気が付くことは無かった。

ハートの2「(ちょっとやり過ぎたかな。)」
クローバーのK「(良いぞ!もっともっと痴女の素質を磨かせるんだ!)」
ジョーカー「(ちょろくて無知なパイパン姫萌ゆ萌ゆ~♪)」
ダイアの8「(くっ!露出もなかなか侮れん・・・・お前ら!今夜もアリス様の寝込みのお尻の穴の開発頑張るぞ!)」

コマチ「遊郭の主たる私に対する挑発かしら?」
アリス「い、いや、そういうわけじゃなくて」
トランプ兵達「「「エロさでウチの姫様に勝てるとでも?」」」
アリス「ひぇっ!」
コマチ「良いでしょう乗ってあげますとも!青い小娘にプロの格を見せてあげますわ!!」
トランプ兵達「やったぜ。」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

リサと淫魔のグリモワール

リサと淫魔...

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

懺悔穴2

懺悔穴2

メスダチ総集編2

メスダチ総...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト