ニジエスマートフォン版

2016-03-05 14:58:38 に投稿
閲覧数:2545回

桃で人形の日に描いた絵…はっ!子機2号機のことかァァァァァ!!

by 鈴根らい@単行本発売中

ひなまつりかぁ…桃…人形…φ(==)
あれっ?うちにそういう子いるじゃんφ(゚Д゚)!!!!
パイズリアンドロイドだけどねφ(゚Д゚)!!!
…と思って描きましたぁ~φ(*´∀`)♪
こんなお雛様をひな壇に並べてくれるお内裏様募集中φ(*´∀`)☆

「生む機械どころかパイズリする機械だと思ってるんでしょ!
それはパイズリアンドロイド蔑視よ!」
という名言を吐いてくれると思います。゚+.(=∀=)゚+.゚
(新刊『パイズリアンドロイド子機2号機~汚らわしい手で触らないで~』より)

この絵も制作過程残ってた(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/704704999285084160

話は変わりますが『パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』
再々版の奥付入稿しましたよ~本当ありがとね~(≧▽≦)☆
刷り上がったらまた言いますね~ヽ(´▽`)ノ!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト