ニジエスマートフォン版

2016-02-12 18:42:39 に投稿
閲覧数:2210回

ノーパンだったので…

by せせらぎ改

3話の後、ムラムラしてついやっちゃったお話。
元絵が小さすぎて色々修正しながら塗りました。次はもっと大きく、可愛く描きたいなぁ。

初めはおっぱいおっぱいのシホルが好きだったんだけど、声とエセ関西弁や動き、後、たまにでるエロさのせいでユメの方が好きになった。ユメ可愛いよユメ。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト