ニジエスマートフォン版

2016-01-17 15:13:04 に投稿
閲覧数:2660回

告知

by 差詰そうたろう

対魔忍になるためにアメリカからやってきたソフィアさんは対魔忍養成学校を目指す。
…んだけども、漢字がうまく読めなくてうっかり対魔神学園に入学してしまい体をバッキバキに鍛えられてしまう……。
おかげさまで精子かけてもらおうとオークの群れに飛び込むと、逆に技をかけてしまい相手の全身の骨とチンコを折ってしまう悲しい体になってしまった。
もう自分より強い相手か、触るだけで死んでしまいそうなか弱いショタにリードされるしかセックスができなくてソフィア イズ サッド…
今日も敵の本拠地に乗り込んでチンコワームの罠にワザとハマってスッキリするしか無いのね…(敵は殺す)

Patreon更新しました。
ご支援額月々1$でDoodlesが。5$でカラーイラスト。7$で差分。10$で以上のPSDデータ+気まぐれでイラリク受け付けたりします。
どうかよろしくお願いいたします。
https://www.patreon.com/Soutaro_Sasizume?ty=h

ソフィアって名前はパトロンにつけてもらいました。

この作者のDL同人作品

カワイソウな猫さん

カワイソウ...

SZOK〜泡頭看護師(他)とデロデロ混濁セックス〜

SZOK〜泡頭...

縦横ペニ塗れ

縦横ペニ塗れ

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

怪盗エフィー

怪盗エフィー

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト