ニジエスマートフォン版

2016-01-02 18:27:54 に投稿
閲覧数:4655回

あけましておめでとうございます(子機2号機の処女膜が)♪

by 鈴根らい@単行本発売中

孫機マキ「おばさぁん♪今回の冬コミ新刊で処女膜破れちゃったって聞いたんだけどほんとぉ?」
孫機ハナ「えーまじでー☆ちょっと私たちにも見せてみなさいよぉ~///」
子機2号機「や…やめて…!姪にこんな扱いを受ける家庭環境おかしいわ…これ以上汚らわしい手で触らないで…っ!!!!」

冬コミ新刊 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/05/54/5730313335343035/ceebbaaca4e9a4a4c3cfb2bcbcbc_01.html
■その1『パイズリアンドロイド子機2号機~汚らわしい手で触らないで~』
■その2『わしは だいにゃおう にゃあ』
http://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/comike89t.html

あけおめです~ゞ(≧▽≦)ノ!
冬コミお疲れ様です&ありがとうございます…ゞ(≧▽≦)ノ!
想定しうるうちの最善の感じだった気がします…というか、
初めてグッズを含む新刊セットを作ったり、
初めて健全本を作ったせいでそっち関係の数を読むことが出来ませんでした…
早くなくなりすぎてすみません(T□T)!

け… け ん ぜ ん ???!!!!!!!!

でも初めてづくしで、チャレンジが出来てすっごく楽しかったです…。
鈴根さんの遊びに付き合ってくださった全ての方、ありがとうございます…ゞ(≧▽≦)ノ!
そんで、きっと楽しくなって貰えると思うんだ\(^o^)/アヒャァ☆

グッズは委託ないですが、新刊は2冊とも書店委託始まってますヽ(´▽`)ノ!
今知ってくださる方も、良かったらサンプル見てってね~(*´∀`)♪

冬コミリアルタイムの記録はこちらのブログに☆
http://blog.livedoor.jp/raisuzune/
落ち着いたらまた恒例のレポ書こうと思ってますゞ(≧▽≦)ノ♪
取り急ぎ、あけましておめでとうございますゞ(≧▽≦)ノ!!処女膜ゞ(≧▽≦)ノ☆

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト