ニジエスマートフォン版

2016-01-01 00:12:02 に投稿
閲覧数:4324回

ローアングルとナプキンが描きたかった落書き

by 藤咲

タイトル通り。なおMtU先生の影響です。
MtU先生の https://twitter.com/MtU17830715/status/669153571028385792
この絵を見て描きたくなった。

でもとっても難しくて挫折した。
ナプキン好きになりそうなので、そういうイラスト皆描いて下さいm(_ _)m

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト