ニジエスマートフォン版

2015-12-05 07:46:54 に投稿
閲覧数:1534回

ビーストハッカー

by スズシュン

BisCoも2に備えていろいろバージョンアップしないとね♡

人間卒業コースだったり全曲解禁不要にしたりそろそろビースト2になるんだなって感じがしてきました
一応人間卒業コース受けたんですが卒業できなかったんで僕はまだ人間です
サトウサンが「私も地球に行っちゃおうかな~」とか言ってたんで今後サトウサンもいっぱい出てきてくれると嬉しいですね
早く2になってほしいようなまだビスケット大作戦ナイトメアを100回クリアしてないからもうちょっと待って欲しかったりします

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

恋する乙女の怒りイキ 鉄壁教師VSガチ恋JK~ブチギレ発情オホ声マンズリ求婚~

恋する乙女...

レディちんぽ

おすすめのイラスト