ニジエスマートフォン版

2015-10-05 20:36:35 に投稿
閲覧数:2122回

お花

by 鈴根らい@単行本発売中

スーパーで買った切り花(最初は蕾だった)が花開いて満開。゚+.(・∀・)゚+.゚
多分明日には枯れてくるので今日中に描きます(^q^)ww
…とtwitterに宣言して描いてた絵♪
制作過程→ https://twitter.com/raisuzune/status/649130634879700992

前髪の密度を指摘してもらえて確かにーΣ(≧▽≦)って思ったので、前髪加筆してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
鈴根さんの先生はいつもネットにいる。゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪
教えてくれたり刺激をくれたりする方たち、いつもありがとう~Σd(≧▽≦)♪

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト