ニジエスマートフォン版

2015-09-25 23:13:40 に投稿
閲覧数:1290回

遠足熱の予感

by そのたおおぜい

「早ク寝ナサーイ!!」
「ヤダ!!」
「早ク寝ナイト、明日鎮守府行ケナイヨ!駆逐艦タチト遊ベナイヨ!」
「ヤダーー!!!」

(当日、大熱出して夕方まで寝こむのがセット)

二枚目は下書きでごんす

http://stillforget.tumblr.com/post/129846333920/
(こちらはお題枠とかおまけ付き)

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト