ニジエスマートフォン版

2015-09-22 22:13:13 に投稿
閲覧数:2172回

バニーガールが緑豆餅を売るって?

by Zheng

坊やA「んん、おいしいだぜ。」
坊やB「俺もそう思う。」
坊やたちが緑豆餅を楽しく食べている。

「......」
バニーガール「ん?坊やたちどうしましたか?」
坊やA「いいえ、ただ体がちょっと熱っぽいらしい...。」
坊やB「お、俺も...。」

バニーガール「体の具合が悪いですか?では、お二人方を休憩室へご案内します。」
坊やたち「お願いします...。」

「フフフ、どうやら薬の効果を発揮した、楽しい楽しい」バニーガールが悪い笑いをしている。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト