ニジエスマートフォン版

2015-08-07 02:33:32 に投稿
閲覧数:2341回

お待たせ~(´ε`;)

by 筆吟堂

もう8年前の作品かぁ・・・・
小学1年生だった子が中2になっちゃう年月・・・
こんな古い作品を欲しがるファンがいるって、本当にありがたいコトです(-人-)

DLサイト  http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159981.html
DMM同人   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_083734/

どうです?自分の昔の絵は?
今の方が進化してるでしょ?
退化や劣化してるとか言われたら凹む!

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト