ニジエスマートフォン版

2015-06-30 23:40:01 に投稿
閲覧数:2760回

FEif白夜クリア記念

by ねこゆう

ラスト数章は毎ターン誰か死んでたような気がするけど今回ノーマルでも
きつすぎじゃねwww
つーかこの難易度にしてはHPが上がらな過ぎる気がしなくもない

でもフェリシアが可愛かったので概ね満足でした
暗夜はエリーゼちゃんと前後したい・・・

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト