ニジエスマートフォン版

2015-06-13 00:33:53 に投稿
閲覧数:3697回

みゆきちゃんは超ウルトラハッピー(笑)

by 歩き目です

みゆきちゃんは良い子だねー。
絶対に孕ませてあげるからねー。(使命感)

でも、みゆきちゃんってデキちゃっても喜んでご両親に報告しそうだよね。
それでもって、ママさんは普通に「良かったわね♪」って言いそうだよね。
パパさんは気絶して翌日から会社行かなくなりそうだけど・・・。(笑)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト