ニジエスマートフォン版

2015-06-03 20:56:51 に投稿
閲覧数:3989回

ジュニアアイドル坂咲優 撮影終了後オフショット

by miu_pal

優がこういう写真(グラビア)を撮られるお仕事してるの、クラスの男の子たちは知ってるの?
「うん、知ってる。」
そのこと、優に言ってきたりする?
「言ってこないけど、そういう話、みんなしてるの知ってるし、友達が教えてくれたりするから。」
なんて?
「男子が、あたしのことでエッチな話してるから、変なこと、されたりしないように気をつけてって。」
変なことしてくるの?
「してこない。話してるだけ。」
どんな話してるの?
「あたしの写真のどれが良いかとか、どれが・・・気持ち良かったかとか。」
気持ち良かったって、何してるんだろ?
「・・・」
どこが気持ち良くなってるんだろうね(笑)
「・・・」
クラスの男子、優の写真でオナニーしてるんだよね。男の子のオナニーどうするか知ってる?
「・・・うん。」
どうするの?
「おちんちんを、手で握って、こう・・・」
クラスの中で誰がそんな話してるか優は知ってる?
「うん。水島くんとか、長澤くんとか・・・」
今日撮った写真でもするかな?
「・・・」
今日、ずっと水着だったよね。パンツみたいな水着。
水島くんも長澤くんも、今日撮った写真見ながらおちんちんいじったりすると思う?
「・・・」
気になるでしょ。
撮影中に水島くんや長澤くんに見られてるような気分にならない?
今日撮った写真で、優のエッチな身体、またいっぱい見られちゃうようになるんだよ。
「・・・」
水島くんも長澤くんも、優の写真、精液でベトベトにしちゃってるかもしれないよね・・・。
優のスケベな身体に興奮して、優のお尻や太ももにびゅっびゅって精液かけてるのかも。
「・・・」
おっきくなったちんちんから、精子がたっくさん出てきて、優の身体にびゅっびゅってかかっちゃうんだよ。優のお尻も太ももも、水島くんたちの精液でベトベトになっちゃう・・・。
「・・・」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

君にささめく、塚松さん。 -じゃあ、マスク外して『ナマ』の声聞いてみる?-

君にささめ...

マスクに眼鏡にくせっ毛ヘアー。声が小さいのも相まって目立たない存在の塚松さん……だけど、俺は知...

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

サキと淫絡の坩堝

サキと淫絡...

変化少女のアニメ付き戦闘エロを手放しでも楽しめるRPG

妖精中毒

妖精中毒

あなたは道端で妖精の女の子を拾い、育てることにしました。純愛とリョナの内容を含み、見たいルー...

無愛想に見えるけど、思いやりがあって側でそっと支えてくれる超美人な嫁!~ビジネスワイフ制度~

無愛想に見...

年上で落ち着きのある女性と、オホ声とのギャップにこだわり抜いた『ビジネスワイフ制度』の出会い...

エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

エッチなメ...

待望の!天使なのVR作品第2弾!フェラあり、足コキあり、本番ありのさまざまなシチュエーションを収...

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

おすすめのイラスト