ニジエスマートフォン版

2015-05-04 00:42:07 に投稿
閲覧数:982回

Prologue/Stratosphere

by SUZUMIX

「今、夜明けの時。大地を翔ける風を追いかけて。」
http://sound.jp/fioreother/x/prologue/
2015年M3春 team fiore新譜「Prologue」
ジャケットを担当しました。

色々と時間がない中でやったのであれですが背景は割かし綺麗に書けたかなと…。
しかしぽっちゃりなお姉さんにしたかったんですがだめだといわれ線画で終わりましたw
おかげで当日完売することができました!ありがとうございました!

「勇気を翼に、希望を刃に、今、成層圏を超えて。」
http://sound.jp/fioreother/x/stratosphere/
2014年M3秋 VERTICAL DRIVE XX「Stratosphere」
それと去年ジャケット担当したのを一緒に乗っけます。
じゃないとここではのっけられないので…。
ロボットはどうしても「娘」系がどうも…完全に奥手になってしまって描けなくなってしまいました…。
ただこのジャケットに関してはオリジナルメカで好き勝手やられていただいたので出来には満足しています。
これは冗談抜きに今でも非常に気に入っています。

とまあジャケばっかかいてまして根暗美人とか全然描けて無いです…。
もっと根暗書きたいんですけどねえ。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

リメインズリバース

リメインズ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

懺悔穴2

懺悔穴2

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

おすすめのイラスト