ニジエスマートフォン版

2015-04-16 02:17:33 に投稿
閲覧数:1209回

見習い悪魔4

by ばりかん

俺と見習いの悪魔ちゃんは向き合って座り、彼女は俺のモノを受け入れるように
ゆっくりと腰を落とす。
彼女の中はさっきからヌルヌルで、指ほど楽ではないが俺をゆっくりと受け入れて
くれる。
「ああ、あああ、人間さんとひとつになっちゃう、でも、でもキモチイイ…!」

"ぐ…ぬる…んっ"

じれったいような抵抗を感じつつ、俺の先端はようやく彼女の中に入り込む。
直後、俺の背筋を電気のような衝撃が走る。

俺も、すごい、気持ちいいのだ。

彼女も息を荒げながらビクン、ビクンと痙攣に身を任せ、うわごとのように、
「いい、いいのぉ、すごくキモチイイのぉ」
と、ゆっくりと腰を上下に振りはじめる。

いかん、気持ちいい。このままでは俺が先にイッてしまいそうだ。
別に俺と彼女、どっちが先にイッても関係ないのだが、ちょっと負けたくない。

俺は彼女の腰を両手で押さえ込み、俺のモノを彼女の奥に突き立て、グリグリと
押し付ける。すると、
「あああっ、それだめぇ、変になっちゃう!」
悲鳴にも似た、それでいて快楽に溺れた彼女の声が部屋に満ちる。
そのグリグリを続けたら彼女はあっけなく絶頂を迎えてしまった。
「はっ、はあっ、人間さん、くるっ、なんか来ちゃう!イッ…ちゃううう!」

彼女がイクとき、膣内を締め付けてきて、俺も彼女と同時にイッてしまった。
幼い少女の身体の中にありったけの精液を撒き散らしてしまった…。

「あぅ…ん、熱いのいっぱいだよぉ…。ふふふ、気持ちよかった?」

彼女はとろんとした眼差しで俺を見つめる。

「…うーん、ちょっと違うかなぁ?」
「えっ!?」
「奥が浅くて痛い。締め付けもキツ過ぎる。」
「えっえっ、それじゃあ…」
「不合格。これじゃ魂はあげられないよ」
「えええ〜〜〜!?」

実のところは最高だったのだ。でももうこの子を手放したくない。
最低の人間と思わば思え。

「まぁ、見習いなんだし、しばらくガンバレ!」
「ううう〜人間さんのイジワル〜。」


つづく…?

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

忍堕とし

忍堕とし

メスネコ淫戯2

メスネコ淫戯2

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

エクリプスの魔女

エクリプス...

生意気な小悪魔たちに甘やかされて敗北する僕

生意気な小...

ふたなり治療サキュバスクリニック

ふたなり治...

下品でだらしないダウナー姉妹とおうちでだらだらオホ声セックス

下品でだら...

【脱糞・挿入・耳元げっぷ】陰キャドジっ子メイドに抜き打ち健康チェック!?

【脱糞・挿...

おすすめのイラスト