ニジエスマートフォン版

2015-04-04 23:09:27 に投稿
閲覧数:2451回

サキュバスちゃんの日常

by Lucky_St.Like

最近宣伝モノばっかだったのでサキュバスちゃんを投下しますw

童貞の性欲が溜まりすぎて、サキュバスが夢から現実に具現化して数世紀、リリスと人間の間に出来た「半サキュバス」は人の精(要は精子)を糧に生きる「リリム」と呼ばれている。
精を受けるのに効率的なよう、性的快楽に非常に敏感で少し触れられただけで本人の意思に関係なくすぐに発情期に入る。
そのことから、「リリムに対していかなる場所で性行為をしてもよい条例」が制定されて日常的に精処理が行われている。
リリムには住居が与えられ、必要な物資は政府から支給される。
ただし、睡眠時間の1時~7時の間を除き、常に部屋は開放されており、常に精液と愛液にまみれた生活になっている。(バイト中などの例外は除く)


主人公は女子高生。リリスの血を色濃く引いており、金髪で豊満な身体をしている。
控えめで自分からガツガツ行くような性格ではないが、妄想力はかなり豊富で中身はビッチ。汚れるからという理由でパンツやブラをつけてないことが多いが実は見られることに快感を覚えている節もある。
スイッチが入るとアヘアへしちゃう感じのビッチになる。
そのため性に関する夜のバイトも行っている。
一見にしてリリムであることがわかるため、朝から晩までほとんど犯されているような生活をしている。登校中の痴漢や授業中の性行為も当たり前のように行われるが、制服が汚れた場合は予備の制服をすぐに貸してもらえる。ま、それもすぐに汚されることになるわけですが。
性行為に関しては嫌なわけではなく、幼い頃からそのような生活だったため、知らない男性に囲まれる生活には慣れている。

この作者のDL同人作品

流されビッチのみゆきちゃんが立派な肉便器になるおはなし

流されビッ...

召姦さきゅばすっ!〜卵子に飢えたごちそうミルクで子宮がずっぽし快楽堕ち〜

召姦さきゅ...

犬のしあわせ Vol.わんっ

犬のしあわ...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

BegieAde 〜嘘と報復のリリック〜

BegieAde 〜...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

エクリプスの魔女

エクリプス...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

【KU100】ふりふりメイドのダブルふわふわ同棲ご奉仕♪甘イキご奉仕いたし...

【KU100】ふ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

おすすめのイラスト