ニジエスマートフォン版

2015-03-21 17:52:33 に投稿
閲覧数:675回

久しぶりに

by いさみ

先月のみみけっとの告知に合わせて描いたイラスト、こちらにうpするのを忘れていました…(酷
ほぼ一ヶ月遅刻という事態、申し訳ありませぬ…orz

この構図って汎用性高いし自分は大好きです。ウッ


って思ったら同人活動のほうで告知してましたね;こっちはこっちで残したほうがいいのでしょうか…。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト