ニジエスマートフォン版

2015-03-18 01:25:37 に投稿
閲覧数:2265回

時津風の努め

by トッキー

時「も・・・しれぇ無理だよ・・・こんな何回も、あっ!あっ!!んぁ!!」

指「俺はまだまだいけるぞ!!ゴムも切れてしまったが、中に出せば大丈夫だよな!!」

時「そん・・の。できちゃう・・・よォ・・・ああああ!!(ビュルルルルル)」

時「はぁ・・・はぁ・・・中に・・・もう、これで終わりに・・・して・・・」

指「(ズンズンズン)」

時「!? しれぇ!もう無理!!無理だよォ!!おまん・・こ限界で・・・」

指「夜はまだ長い・・・まだまだいくぞ(ズンズンズン)」

時「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!だめイク!!イク!!!イッちゃうあああああああああああああ!!!!!!!」

はいどうも私です!!3月ももう終わりに近づいて新年度ですねぇ・・・(鬱)。私も4月から忙しくなりそうで絵も今まで一ヶ月1枚とかペースでしたがそれよりも下がりそうな気がします。ラクガキとかしたら上げるかもですけどね!!

しれいの体がガチムチなのは塗ってるうちに楽しくなってなんかこうなりました_(:3 」∠)_

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト