ニジエスマートフォン版

2015-02-27 23:11:50 に投稿
閲覧数:8074回

ゆかりさん「大丈夫だから」

by TAD・S

IA「あの…ゆかりちゃん…?」
ゆかり「大丈夫だから」
IA「うん…でも…あの…」
ゆかり「大 丈 夫 だ か ら」

何が大丈夫なのかおそらく誰にもわからないが、妙な説得力のあるゆかりさん素敵です。

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト