ニジエスマートフォン版

2015-02-24 11:01:15 に投稿
閲覧数:2483回

マナちゃん未使用画像5

by アリオンキャンバス

奴隷市場では、敗北した女戦士はメス豚奴隷として調教を施された後、全裸で四つん這いで街を練り歩きます。マナちゃんだけでなく他の女戦士も囚われているのです。
ちなみにこれも未使用です。

2月21日土曜日午前11時DLサイトにて「武天のカイト~格闘少女マナ洗脳サンドバッグ~」
をめでたく発売させて頂きました。

(販売先はコチラなのです。)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149853.html

 今回は格闘少女凌辱作品です。

 今回より1920×1080のワイド画面で制作しました。横に長いので、表情豊かな表現や漫画を見開いた状態での
 閲覧で読みやすいと思いますです。
 
 更に今回は以前よりも肉感的な表現に力を入れているのでおっぱいやお尻のたわみを楽しめる内容になっています。
 
 凌辱シーンを盛り上げる為に格闘シーンもしっかり描きました。 

 宜しければ21日にご支援頂ければ非常に感激です。
  

 

 152ページのフルカラーワイドコミック(基本35枚)JPEG、PDF総枚数596枚

 画像サイズ1920×1080JPEG画像(PDF同梱)

 それとGIFどうが4点をご用意しました。
よろしくお願いします

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

おすすめのイラスト