ニジエスマートフォン版

2015-02-06 12:47:39 に投稿
閲覧数:3150回

夜ど泉

by 雪華

まだ練習マンガですの

でも今回のセリフ

夜桜の口音ゆえ、多分全文は誤ったですの

難しいですな~日文ど漫画~

例の扉 http://imgur.com/a/U9O10

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト