ニジエスマートフォン版

2015-02-02 18:38:27 に投稿
閲覧数:5822回

波に乗ってみたかっただけなんです・・・。

by lostunicorn@ニジエ

1話だけは観てみました・・。
ちょっと面白そうだったんだけど、やっぱり無理かなぁっと言う事で
その後は観てません。
でも幾つかアイマスを描いたので、渋谷さんも挑戦してみました。。。
濃い色の中の細い線はコピックの天敵だと思います。

Gレコ、やっぱり皆同じようで一安心。(笑
ガノタは平然と観なくてはいけないと思う訳ですが、わからんもんは
わからん!しかし先週はちょっと面白かったかも?個人的には
もっとシリアス系の話が好みですけど、2クールならいけるでしょう。
(4クールじゃ正直自信なし)
たまたまZ(新訳ね)見直しましたが・・やっぱりこういう系が良いなぁと
再認識した次第です。それにしても作画と演出はサイコーですね。(もちろん新規絵)
だれかそれだけ編集してくれないだろうか??

アルドノアは突っ込みどころ山盛りですが、面白い!というか
どんな風に結末を迎えるのか、本当に楽しみになってます。
はっきりいってGレコよりも30分が短く感じます。。(笑

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ナースコール警備員

ナースコー...

荒廃魔法少女T――EYEに溺れる気高き乙女、心乱れて淫らに堕ちる

荒廃魔法少...

人妻セリアの堕落と背徳

人妻セリア...

小夜ちゃんの未練解消日記 〜ドスケベ幽霊女子には生ハメチ〇ポが効く!〜

小夜ちゃん...

おててつないで

おててつないで

魔法使いリリカ5〜搾乳おっぱい乳首イキねっとりじっくり強●性生活〜

魔法使いリ...

繁殖ゴブリン  エルゴル共和国100日リミット

繁殖ゴブリ...

秘密のエクスポーズ バレないように露出するマナカさん

秘密のエク...

【密着囁き】バレるな。〜隠れながら黒髪クールJKと夏の汗だく密着耳元無言セ...

【密着囁き...

おすすめのイラスト