ニジエスマートフォン版

2015-02-02 18:38:27 に投稿
閲覧数:5823回

波に乗ってみたかっただけなんです・・・。

by lostunicorn@ニジエ

1話だけは観てみました・・。
ちょっと面白そうだったんだけど、やっぱり無理かなぁっと言う事で
その後は観てません。
でも幾つかアイマスを描いたので、渋谷さんも挑戦してみました。。。
濃い色の中の細い線はコピックの天敵だと思います。

Gレコ、やっぱり皆同じようで一安心。(笑
ガノタは平然と観なくてはいけないと思う訳ですが、わからんもんは
わからん!しかし先週はちょっと面白かったかも?個人的には
もっとシリアス系の話が好みですけど、2クールならいけるでしょう。
(4クールじゃ正直自信なし)
たまたまZ(新訳ね)見直しましたが・・やっぱりこういう系が良いなぁと
再認識した次第です。それにしても作画と演出はサイコーですね。(もちろん新規絵)
だれかそれだけ編集してくれないだろうか??

アルドノアは突っ込みどころ山盛りですが、面白い!というか
どんな風に結末を迎えるのか、本当に楽しみになってます。
はっきりいってGレコよりも30分が短く感じます。。(笑

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

巨乳な義母、入浴中

巨乳な義母...

双成島〜島民全員洗脳ずみの島〜

双成島〜島...

【2時間47分スワッピング無様オホ】君のために抱かれてこようか?〜彼女はぶ...

【2時間47分...

繁殖ゴブリン  エルゴル共和国100日リミット

繁殖ゴブリ...

ひと夏の思い出

ひと夏の思い出

小夜ちゃんの未練解消日記2 〜ドスケベ幽霊女子は優しいえっちじゃものたりな...

小夜ちゃん...

ナースコール警備員

ナースコー...

相克のアルテール

相克のアル...

シュヴァリエ・ヒストリエ 完全版 アペンド+

シュヴァリ...

おすすめのイラスト