ニジエスマートフォン版

2015-02-01 21:04:49 に投稿
閲覧数:1204回

キュアフローラ(Go!プリンセスプリキュア)試し描き。

by みやう~

ゴプリプリ(たぶん定着しない俺略称)見ました。リアルタイムで視聴。

はるかが学園にやってきた序盤のシーンで
庶民のイモ娘が全寮制お嬢様学校に入って執拗にイビられる。そんな話じゃないんです?
ッて思いました。そんな匂いがしました。(気のせいです

今回は敢えて積極的に情報を集めず、なるべくニュートラルで見ましょう。
パンだけにしましょう(デイブ・リスター)と思って1話見ました。

前作のピチャプリ好きでしたが、1話が結構作画荒れてて雑だったので、
というか前作は好きでしたが、ヒロイン、おはなし、作画等雑でしたね全体的に…

それもあってか結構丁寧な感じと思いました。あとアクションもよく動いててよかったですね。

キュアフローラ、魅惑の生足プリキュア、ダイヤモンドに勝るとも劣らない感じ。
初手から二段変身しますけど、(スカート伸びるだけですけど)
重装モードはおみ足を守るためですかね(たぶんチガイマス)

ただもう、タイトル、キャラの名前、アイテム、容姿すべて既存プリキュアとダブって見えるところが多くなってるのはしょうがないですか。もう10年超えてますシリーズですし。
これでまたハトプリくらい話も楽しめればいうこと無いです。
最盛期には放送開始前に予習で描いたりしてましたが、しばらくはしてませんでした。
今作は放映当日に描いてみました。

ちちやふとももを盛ってスカート丈を切り詰めるのが私的定番です。
ピチャプリは結局キャラ掴んでからり言い訳ばかりで、いおなの変態カラテのセルバ絵ばっか描いてて売り物が放映中に描けず終わってしまいました。

ゴプリプリでやるとしたらスイやスマ本みたくできれば放映中に出したいものです。(;´Д`)

この作者のDL同人作品

SUPER DOKACHIMBALL HEROINES オーロラ編

SUPER DOKAC...

スーパード◯◯ンボールヒーローズのエリート暗黒魔神(♀)オーロラちゃんがチタマ人人造人間軍団にい...

GUNDA〇I-X アフターウォーレイターデヴェロップメント

GUNDA〇I-X ...

ガンダ◯Xのティ◯ァ&ガ◯ードの変態生活後日譚です

プリキュラ ホールスターズ みんなともだちっ★奇跡の半分中集合!

プリキュラ ...

出戻り初のプリキュ○のコピー誌の二作、オールスターズ感仕様のプリキュラマーブルスクリュウオー...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

異世界パンストおじさん

異世界パン...

【朗報】パンスト被ったら異世界へ行けた件について【異世界転移】 スキルを獲得し行動範囲を広げ...

NoTitle

NoTitle

NoTitle(柚木つばめのエイプリルフール企画でした)4月1日~4月30日までの期間限定販売です!ホテル...

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

催○家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催○防衛術(悪用しないでください)

催○家族計画...

催○術で理想の家族を作りませんか?催○アプリ「催○家族計画S」で、家族の団らんを思うがままにみだ...

オブジェクトコントロール <Object Control> 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー

オブジェク...

主人公が目を覚ますとそこは謎の隔離施設だった。存在しないはずの存在(オブジェクト)を収容するそ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

Castle of Temptation

Castle of T...

"Castle of Temptation" は女性が上位に立つドット絵のアダルトゲームです。

おすすめのイラスト